院内の風景

施術室

施術室

治療時間はあなただけの癒しの時間です。

心からリラックスできる自分だけの時間をつくることがどれほど重要なことか、治療効果を得られた多くの方が実感しています。

ほかの人の目を気にすることなく、安心して治療をうけていただけるように完全個室のプライベート空間が確保された治療室となっております。

待合室

待合室

初めて来院されるお客様は、不安と心配で緊張されている方が多いかと思います。

最初にご案内する待合室は、広々とした空間でアロマディフーザーを日ごとに変えたり、BGMや照明、プライバシーを配慮して他のお客様と顔を合わせない造りなど院内の隅々に至るまで、少しでもリラックスしてお待ちいただけるように配慮しております。

また、お帰りの際もお客様どうしが顔を合わせないようお時間の調整をして、プライバシー保護に徹底しております。

サン・ビーマー温熱照射機器

サン・ビーマー温熱照射機器

人体にもっとも効果的な波長の遠赤外線で内側からカラダを温めます。
電気毛布やコタツとは異なり、深部がポカポカ温まることで血流が改善されるため、代謝の促進やホルモンバランスの調整、自然治癒力・免疫力の向上などにつながり、排卵の誘発や卵胞の発育を促す働きが期待できます。

ドレッサー

ドレッサー

コートやストールを掛けても余裕の高さのあるハンガー、お着替えやバッグを収納するカゴ、施術後のお直しはドレッサーをご利用ください。

メガネや時計、ネックレスなどは専用のアクセサリートレーをお使いください。

玄関

玄関

淡いピンクを基調とした縦ストライプの空間は、フェミニンな雰囲気の中にモダンさを感じさせます。華やかに飾られた季節の活け花がお出迎え。

施術前の不安や緊張をほぐします。

お客様の声

お客様の声

たくさんのお客様から喜びの声をいただきました。
貴重なご意見・ご感想をいただき、本当にありがとうございます!
妊活で気を付けていることなど、患者様の様々な取り組みなども書いてありますので、是非参考にされてください。

お客様の喜びの声はこちらから詳細をご確認いただけます。